社会福祉法人 吉敷愛児園

春のおさんぽ♪ - 愛児園乳児保育所

春のおさんぽ♪

2024年度がスタートしました。

4月は天気に恵まれて、たくさんお散歩に行くことができました!(1歳児 れんげぐみ)
美術館横の広場には、八重桜がきれいに咲いていました。手の届くところまで枝が下がっていたので、子ども達もそっと手にのせるように触っていました。(2歳児 たんぽぽぐみ)
歩いていると、側溝から勢いのよい水の音が聞こえてきました。「お水がいっぱい流れているね」「すごいね!」と興味津々にのぞき込み、長い時間見ていました。(2歳児 たんぽぽぐみ)スロープをみつけると、”たのしーい♪”と、何度も繰り返し下って楽しんでいました。(1歳児 れんげぐみ)

「ここからお水が出ているのよ!見て見て~」と勇敢な保育士が子ども達に知らせます。(0歳児 つくしぐみ)

5月もたくさん晴れますように!

 

 

前後の記事

お気軽にお問い合わせください!

083-922-7126
7時~19時(18時から延長保育)

ソーシャルボタン

PAGE TOP